人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 10日
孔雀夫人 / Peacock wife
雨。
肌寒い。
かなりいいのできたように思う。
嬉しい。
ひよってんじゃねえよてめえと自分に言う。
衝動に従って。
芯なこと。
壁抜けすること。
静かにぐーっと。
オレンジジュース飲みたい。
いろいろ自分のがタコ足回線状態。
ヘカトンケイレス状態。
回線混線中。
よってどれかに的しぼらなと思いつつ。
「孔雀夫人」見る。
巨匠の中の巨匠ウィリアム・ワイラー。
前から見たかったので嬉しい。
池波正太郎思い入れの映画なので。
池波さんは14、5の頃見てとてもよく分かったそうです。
面白い。
恐い映画。
とてもいい映画。
最後のシーンとても好き。
船から降りた男が帰りのヨットで手を振るまでの回してるところ。
幸せになる予感。
でも邦題はどうしようもないセンス。
だめだめ。
青森は雨になると一段と静かになる。
好き。
僕が青森に足りないと思うのはスーパーで牛乳寒天が売ってないことです。
大好物。
上にミカンがのってるやつ。
うすく甘いやつ。
おいしい。
売ってるのかもだけどまだ目撃せず。
少なくともお近くの福家スーパーには売ってない。
残念。
ちなみにオレンジジュースも売ってない。
悲しい。
野菜ジュースの種類を減らしてオレンジジュース希望。
でも250円のお弁当はおいしいしお惣菜も充実のラインナップです。
カキフライ弁当のタルタルソースはとてもおいしい。
グラタンおいしい。
いまだカレー食べるふんぎりつかず。
自分でカレー、ご飯つがなきゃなんだよね。
面倒くさい。
理由。
でもカツ3切れまで取ってよし。
店長小枝さんの写真あんましな感じ。
もうちょい陽気なほうがよいように思う。
でも実直さはうかがえる感じ。
以上近所の福家スーパーについてでした。
またね。



孔雀夫人 / Peacock wife_a0142511_3374274.jpg



孔雀夫人 / Peacock wife_a0142511_3314590.jpg



孔雀夫人 / Peacock wife_a0142511_3281421.jpg



孔雀夫人 / Peacock wife_a0142511_3295882.jpg



孔雀夫人 / Peacock wife_a0142511_334456.jpg


by midoriartcenter | 2010-10-10 03:42 | Tomomitsu TADA


<< 特になし / Especial...      特になし / Especial... >>