人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 10日
眠い
今現在。
お客さん二組来る。
一人募金してくれる。
ありがとう。
MACにいくと見慣れない絨毯らしきものが床にひろびろとしいてある。
どうやら山上のおじさんが床が寒いからとしいてくれた模様。
どうもありがとう。
青森ひしひしと寒くなってる。
Tシャツ見てみると思ったより売れてる様子。
気付けば残りあとちょっと。
ちょっと寂しい気分。
でもなんとか夜逃げしなくてすみそう。
でもまだまだ油断大敵。
しかしTシャツはいいなとしみじみ思う。
また作りたい。
その時はもっといろいろ調べたりして作りたい。
もうちょっと凝ったりとか。
いつかパーカーも作りたい。
パーカー大好きなので。
トレーナーも。
トレーナーも好き。
野望勝手に膨らむ。
新しい小さいドローイング展示に加える。
今日描いたやつ。
マルメロのソフトクリームのコーンに巻いてあった紙。
マルメロのソフトクリーム思ったよりとてもおいしかった。
よかった。
ドローイングもなかなかお気に入り。
扇形の形がちょいと面白い。
ちなみに服部くんは買ったマルメロを腐らせて捨てました。


五月に連れ合いは心臓を病み
六月に胃潰瘍になった
七月から十一月まで慢性の下痢
本人もようやく疾患の心因性を認めるにいたる
十二月再び心臓の痛みを訴える
ひとめぐりしたみたいだと言っている
何がひとめぐりしているのか
わからない主語
夕日が畳に長く差すころ
何のための円環か閉じようとしていた
そのときだ
狂気が男を襲ったのは

夕日が畳に 高橋順子



眠い_a0142511_1123799.jpg



眠い_a0142511_1135924.jpg



眠い_a0142511_1144132.jpg



眠い_a0142511_115945.jpg



眠い_a0142511_1154178.jpg



眠い_a0142511_117757.jpg



眠い_a0142511_1173930.jpg


by midoriartcenter | 2010-12-10 01:23


<< 梨      パイナップル >>